<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

合同会社創立ご挨拶

拝啓
盛夏の候
皆々様におかれましては益々ご健勝のこと誠にお慶び申し上げます。

さて、常日頃は私ども『笑撃武踊団』に
並々ならぬご厚情を賜り
心より御礼申し上げます。

この度、晴れて10周年を迎えるにあたり
かねてより笑撃のマネジメント事務局として稼働いたしておりました
『Office CMC 』を
合同会社として
正式に開業する運びとなりました。

これまで、幾多の困難に阻まれ
道を断たれそうな時も
熱く、温かいご声援と共に
食わせ、飲ませ
大きな胸や背中を開いて
叱咤激励くださった皆々様の多大なるご支援の賜物があり
このように、本当に健やかに
また目出度く
門出を迎えることができました。

どんな御礼の言葉も気持ちに添えぬほど
感謝の極みでございます


これよりは法人の名に恥じぬよう
笑撃武踊団とメンバーが
命懸けで紡いだクリエイションの数々を
お客様の喜び、癒し、感動の為に
全身全霊で発展させる所存でごさいます

どうぞ今後ともより一層のご指導ご鞭撻を賜り
末永くご縁くださりますよう
社員、団員一同お願い申し上げます

…二〇〇二年九月八日。
笑撃武踊団は三人からスタートし
初ステージをいただきました。
十年の節目であります来月に
再度、お葉書などでご挨拶させていただきます次第です。


…一年で一番熱い頃。
皆様にとりましても充実した輝かしい日が続き、
豊かな実りの日を迎えられますよう
心より祈念いたし
ご挨拶にかえさせていただきます

まずは、設立を感謝し
皆様に御礼申し上げます




敬具


2012年8月3日 吉日

合同会社Office CMC 社員一同
笑撃武踊団メンバー一同
taeko * - * 19:41 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 19:41 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ